うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › バル

バル

ひさびさ久茂地~!
「久茂地人情バル Tres!Tres!Tres!」に行きました。
見つけられずにウロウロしていたら友達もウロウロ探してました(笑)
あの「ゆうなんぎい」という有名店の隣だったので目に入らなかったのか?

タパス3種盛り
アンチョビポテトサラダ、スパイシーフライドチキン、スパニッシュオムレツ。
バル

スモーク盛り。
これヤバうまで止まらん!
バル
一番右はたくあん。

エビとアボカドのサラダ
バル

ラザニア
バル

ラム
バル
あ~久しぶりにジンギスカン食べたくなるわ~♪

ま、こんな感じでかなり食い倒れて後からお腹痛くなっちゃいました汗
暴飲暴食注意注意

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2013年05月10日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
かなりの量じゃないですか?
二人分?
お酒はビール?
最近暑くなってきて日中汗をかくせいか、
ビールが美味しくてね♪
Posted by B_islander at 2013年06月08日 08:45
これ以外にも食べた気がします(^_^;)
そりゃ腹痛にもなるわ(^_^;;;)
友達は一人でワイン1本空けちゃいました。
やっぱビールですよね~♪夏は特に♪♪
Posted by ゆきゆき at 2013年06月09日 21:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。