うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 沖縄生活 › たべあるき › のみあるき › ぷちたび

ぷちたび

母への1ヶ月早い誕生日プレゼントに北部へお出かけ~
(ほっといたら高~いものねだられるから!)
美ら海水族館満喫して、夕飯は焼肉!「もとぶ牧場」♪
ぷちたび
那覇にもあるけどね…
この日はたまたまお肉半額デーで超ラッキー☆
心置きなく食べる!
ぷちたび
ビールと合いますなぁ♡

ビビンバがメニューにないのが残念。
もとぶチャーハン(肉入り)というのと、もとぶサラダ(海鮮)
おいしいけどちと塩辛かった。
ビールには合います(笑)

お宿は「美ら海オンザビーチMOTOBU」というウィークリーマンション的な新しい建物。
素泊まりで、自分ちみたいで気楽でよかったです。
やんばるガラス工芸館の後ろにありました。
部屋から見える海のきれいなこと!
ぷちたび ぷちたび
ときどき雨がパラついたけど虹も見れました。
ぷちたび

同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

2018初
2018初(2018-01-10 21:39)

ひやみかち
ひやみかち(2017-11-12 21:22)

贅沢気分♪
贅沢気分♪(2017-10-07 17:51)

残波‼
残波‼(2016-05-28 22:39)

桜2015
桜2015(2015-02-01 22:47)


Posted by ゆき at 2013年10月19日   00:00
Comments( 2 ) 沖縄生活 たべあるき のみあるき
この記事へのコメント
記念日ツアーかぁ、親孝行いいね♪
もとぶ牧場って、高いイメージがあるけど、
半額デーなんてのもあるんですね。
 >美ら海オンザビーチMOTOBU
しばらく通らないうちにそんな施設が?
やっぱ、ビールの為にも泊まりがいいっすな♪
Posted by B_islanderB_islander at 2013年11月16日 07:11
昔は慶良間も日帰りで行けたけど、さいきんは体力ないですね~(^_^;)
県民プランでお手頃なとこ探すのですが、知らないとこが増えてます。
で、観光客の方々のクチコミをまたネットで探したり(笑)
おきなわビール園のビールが気になってます!
Posted by ゆきゆき at 2013年11月18日 17:29
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。