うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 再会♪

再会♪

内地から友達ファミリーが来た~!
平日にぃ~!タラ~
ホテルから近い「琉球王 古波蔵店」を予約してやりました。
元 養老乃瀧で、独立したようです。
(養老好きだったけどな~)
しかし、オムそばめしは健在♪
再会♪
安いし、気取らなくていいし、近所なら行きつけにしたいお店です。
月曜日だと言うのにほぼ満席でした。

彼女とはまだ千葉にいた頃に沖縄好きが集まるネットの掲示板で知り合ったんだけど、沖縄に来て同棲(笑)もしたし、超久しぶりに会ってもすぐ若い頃に戻れる、いいおつきあいになりました。
もう10年以上になるけどあの頃のほとんどのメンバーと年賀状とか何かしら続いているのがありがたいです。
沖縄が結んだご縁なのねハート

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)

半世紀!!!
半世紀!!!(2013-07-19 00:00)


Posted by ゆき at 2013年08月26日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
 >こみたん
 >せらさん
な、なつかしぃ~!
今やすっかり「ファミリー」なんですね!
ここ数日は天気良かったから楽しんだかな?
最近はLCC効果で沖縄便も安くなってるから、
バスに乗る感覚で遊びに来て欲しいな♪
ファミリー旅行は、ディープな飲み屋街に流れたりは、
しないんだろうなぁ(笑)
Posted by B_islander at 2013年09月12日 21:55
こみたんはオバァになったら沖縄で民謡酒場を開くそうですよ♪
私も雇ってもらいます(笑)
せらさんは当時の“福之助くん”に嫁ぎました。
”かんりにんさん“もあの某旅行会社で超がんばってるみたいです!
Posted by ゆきゆき at 2013年09月13日 08:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。