うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 2013年06月

【PR】


Posted by TI-DA at 

にくにくにく♪

今回は泉崎を攻めるー!(笑)
「沖縄ブッチャマン」に行きました。
おいしそうな店名…ピース
にく♪にく♪の前に、うずらのハーブマリネと自家製ピクルス。

どっちもおいしくて止まらん。
こういうの好き。

彩り野菜のバーニャカウダ風~味噌クリーム仕立て~

ゴロゴロ肉のボロネーゼ

にくにくしくてサイコー♪
そろそろワイン飲みたいね!
誕生日の友達がいたのでふんぱつして!

もえしゃんどーん!!!キラキラ 

お店のお姉さんが元気にハッピーバースデー歌って盛り上げてくれました♪

調子に乗ってチキン。

超炭酸水ってなんだ(笑)


満席だったようでお料理出てくるのに時間かかったけど、肉好き仲間は満足しておりました。


Posted by ゆき at 2013年06月14日00:00
Comments(2)のみあるき

民謡ライブ♪

内地から先輩がきたのでチョー久しぶりに民謡居酒屋に行きました花笠三線
国際通りのてんぶす館向かいの「わらゆい」お初です。
今日の出演はかわいいおねいさん2人組ハート

いい声!
癒されますなぁ♪

島豚サラダ

三枚肉丼

ミミガーチップス


お料理は高めですが、国際通りだし、ライブチャージなしだし、こんなもんかな。
石垣牛ギョーザとあぐー豚ギョーザも食べ比べてみましたがどっちもおいしかった!
豚の方が餃子らしいけど牛も珍しくていいね!

ライブは1日3回で、リクエストや飛び入りもできるみたい。
もちろん最後はカチャーシーエイサーエイサー


Posted by ゆき at 2013年06月12日00:00
Comments(2)のみあるき

キロ弁!

噂には聞いてたけどようやく行けました!
泊にある「キロ弁」!!!


巷の400円弁当サイズの容器におかずだけギュウギュウぶーん
ご飯は別のパックです。
チキン南蛮

ハンバーグ

(ヤクルトは大きさの参考に…)
食べきれません汗
2食分はある。
これで500円はおトク!?
おいしかったし♪


Posted by ゆき at 2013年06月01日12:00
Comments(2)たべあるき