うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 浮く皿?

浮く皿?

久茂地の「FLOW DISH」に飲みに行きました。
“大人の隠れ家鉄板バル”ですって!
浮く皿?
カウンターなら目の前で焼いてくれるみたいです。
私たちはうるさいから個室!(笑)

“天使の海老”というらしい。
お刺身で。←鉄板全然関係ない汗
浮く皿?
甘くてぷりぷりハート

牛フィレ肉のステーキ
浮く皿?
わさびがイイ!

パスタ
浮く皿?

今日はゲストがいるよ~と聞いていて、誰かと思ったら10年ぐらい前の職場の上司だった!
とっくに定年退職したらしいけどまだまだ酒強かったー
さすが宮古んちゅ。
おとーりも教えてもらいました。

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)

半世紀!!!
半世紀!!!(2013-07-19 00:00)


Posted by ゆき at 2013年09月13日   18:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
なんだかオシャレ~。
朝5時まで営業!
客来るのか?
牛肉と山葵は意外と美味いっすよね♪
ここでオトーリをやるとは、さすが宮古DNA(笑)
Posted by B_islander at 2013年10月26日 09:13
宮古の方は強いですね~!
そして、一人でも回し始めますね(^_^;)
しかしうちの職場の宮古出身のおじさまは「翌日キツいからあの制度は無くせ」と言ってました(笑)
Posted by ゆきゆき at 2013年10月28日 15:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。