うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 2011年12月

【PR】


Posted by TI-DA at 

18階の夜景♪

10月20日にOPENしたばかりのダイワロイネットホテルおもろまち18階にあるレストラン「大地の恵」に行ってきました。
1階はまだテナントが入ってなくてどこから入るのやら汗
(友達何人かさまよってたよ…)
建てるのモメた18階だけあって眺めがスバラシイキラキラ 

でも隣に高層マンション建設中なんだよね…半分くらい見えなくなっちゃうのかな?
造ってない方(とまりん方面)の窓際は外向きのカウンター席になっていて、カップルさんたちが座っておりました。

なんだかお豆腐料理がウリのようで。
コースだと豆腐づくしみたい。
単品は幅広くせいろ蒸しやら串焼きやらよそでは見かけないメニューがたくさんありました。
これはゴーヤーとトマトの豆乳リゾット♪

見た目よりしっかり味でした。
おいち~ハート

自分たちが帰る前から翌日のランチビュッフェ?の準備をしていて、おばんざいとか書いてあったのが気になる。
昼間も景色いいだろうしねGOOD


Posted by ゆき at 2011年12月02日00:00
Comments(2)のみあるき