うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › プロ野球キャンプ2015

プロ野球キャンプ2015

今年も始まりましたー!

ゴジラ松井が来てると聞いて宜野湾へ。
ちょうどフリーバッティングが見れました♪
それだけで満足(笑)
プロ野球キャンプ2015


Posted by ゆき at 2015年02月07日   21:56
Comments( 2 )
この記事へのコメント
あ、ゆきさん久々の更新!
プロ野球キャンプはじまってますねぇ。
雨が降らないように祈りたい。
松井見た?
肝心のそこが写ってませんが?(笑)
なんだこのネコ?
宜野湾のゆるキャラですか。
Posted by B_islanderB_islander at 2015年02月17日 20:21
Bさんごぶさたしました(笑)
野球目当てじゃないのがバレバレですね(^_^;)
今年もあちこち行ってきましたがろくな写真がありません。。。
Posted by ゆきゆき at 2015年02月21日 15:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。