うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 明朗会計

明朗会計

おもろまちの「ワイン酒場MARU」に行きました。
数年前違う名前のお店だったときに来たけど寝ちゃって記憶なし汗
ボトルワインはどれでも1,900円、お料理は380円か500円の明朗会計!
(その他ドリンクはいろんなお値段だったけど←一番計算があやふやになっちゃうとこじゃん!笑)
ピザが手作りみたいでひじょーにおいしいハート
500円なので小さいっちゃ小さいけど、数種類食べれていいね。
ただ、焼くとこが少ないのかミラノ風ドリアが出てくるまでに1時間以上かかったよ…
明朗会計
あ~スパークリングワインまた飲みたいわ~ラブ

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2012年07月13日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
お料理が意外に安いじゃないですか。
ワインがどれでも同じ値段ってことは、
お得なワインとお高いワインがあるってことですな。
ワインリストの前で悩みそうです(笑)
しかし、ドリアに1時間って...
帰っちゃうよ。
Posted by B_islanderB_islander at 2012年07月22日 18:46
Bさん
ワイン詳しくないとどれがおトクかわからず(^_^;)
←カタカナ名前がおぼえられない(笑)
泡盛だったらだいたいわかるって人多いかも♪
ほんと、お腹空いてるときに出てきてくれないと峠越しちゃいますよねぇ。。。
Posted by ゆき at 2012年07月26日 23:16
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。