うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › CHEF'S GRILLE

CHEF'S GRILLE

新都心の「CHEF'S GRILLE」に行きました♪
(以前は高粋舎はいからや~だったところ、「生け簀の銀次」のお隣です)
高級感ありますが無料のサラダバーが食べ放題、自家製ドレッシングもありました!
CHEFS GRILLE
お料理も380円とか500円からメニュー豊富。

ハンバーグ(石で焼くの流行り?)
CHEFS GRILLE

パエリアは1,080円
CHEFS GRILLE
おいしゅうございました。

凍らせたフルーツの入ったお酒なんかもあり、メニューがおもしろかった♪
ワイン飲み放題は銘柄赤白各3種類から選べるみたい。
おトクですね~キラキラ 

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2011年04月01日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
新都心はなかなか行かないなぁ。
ハンバーグの写真の右下のヤツは石なの?
Posted by B_islanderB_islander at 2011年04月17日 22:06
>Bさん
はい、石です。
レアで持ってきて石の上で好みの焼き加減に仕上げるっていうやつ、他のお店でもあったような…
しゃべってるうちに石が冷めちゃうとレアで食べるはめになります(笑)
私は新都心ばっかですよ~
ネタ切れそう~
Posted by ゆきゆき at 2011年04月18日 18:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。