うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › ぷるぷる♪

ぷるぷる♪

友達が「お肌のためにコラーゲン鍋が食べたい」と言うので、「コラーゲン鍋 新都心」で検索してみたらおもろまちの「とり辰」がヒット
トマトコラーゲン鍋コース、1人前2,500円。
120分飲み放題は+1,000円。
おトク~
私はずーっとトマト鍋食べたいと思ってた(素買いに行ったらなかった)ので好都合
ぷるぷる♪

ちょいピリ辛であったまる~
トマトの酸味がうまし
野菜たくさんで健康的
お肉は鶏と豚でした。
鶏インフルがニュースでやってたけど気にしません!
ガソバレ宮崎

コースにはチキン南蛮もついてた
腹いっぱいすぎて雑炊(orうどんが選べる)は断念

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2011年01月27日   18:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
乾燥してますからねぇ、コラーゲンは大事。
トマト?トマトのスープはあるっちゃあるけど、鍋ですか?
食べたこと無いような気がする。ピリ辛なんだ。
暑くなったり寒さが戻ったり、季節が変わり始めてます。鍋ももう少しで食べ納め?
Posted by B_islander at 2011年02月12日 08:14
>Bさん
トマト鍋のスープはスーパーにありましたよ~
あ、トマトすき焼きの素だったかな?
情報番組やCMでやってたから食べてみたかったんです
寒い日は鍋ばっかで同じ味は飽きますからねぇ…
明日はあったかくなりそうですね
Posted by ゆき at 2011年02月15日 21:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。