うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › すてきな偶然

すてきな偶然

会社帰りメインプレイスにお買い物に行こうとしたら、
「舞天」の前で先輩にバッタリびっくり!
「今から○○と△△と飲むとこ~」ということで、混ぜてもらいました♪
グルメな先輩たちは注文するものもゴイス。
フォ、フォアグラです!!!フォアグラ西京漬け。
すてきな偶然
クリームチーズ味噌漬け。
すてきな偶然
右のはなんだったっけな??

今日は予約でいっぱいということで20時には追い出され、
「SUI」に移動して生ハムメロン。ひゃー!
すてきな偶然
おいしゅうございましたハートセレブだ。

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2008年06月27日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
おごり?
ステキな先輩方で羨ましいです。
フォアグラ...
メニューに書いてあっても、目に入ってないはず。
別世界だから...
Posted by B_islander at 2008年07月04日 20:51
>Bさん
私も目に入ってませんでした!!
けどお高くなかったですよ。
(お腹の満足度が小さい量ということで・・・)
ほんといい先輩方です♪
足向けて寝られません♪
Posted by ゆき at 2008年07月09日 00:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。