うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 串カツやねん

串カツやねん

久米の串カツ屋さん「夢一喜」に行きました。
揚げ物苦手というか私には酒との食い合わせが悪いようでよく悪酔いしてしまうのですが
ここのは大丈夫♪
瓶ビールもヱビス、キリン、アサヒ、サッポロ、オリオンがあって飲み比べたーのしい~♪

串カツやねん 串カツやねん
100円~肉、野菜、魚、いろんなのがあって迷っちゃいます。
ソースは一度付けでね!
この自家製ソースまぢうまいです。
付け合せの食べ放題キャベツにもかけたり、うまうま~キラキラ 
串カツ以外のメニューも豊富です。焼肉もできるもよう。
これは牛スジおろしポン酢とオクラのサラダ。
串カツやねん

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2008年06月26日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
ビールが瓶ってのはいいねぇ~♪
缶はどうしても金属味がするんですよねぇ~。
 >ソースは一度付け
ルールですね。
Posted by B_islander at 2008年07月04日 20:49
>Bさん
そーなんですよね!
缶だと家飲み感もあり気分が盛り上がりません。
ついつい『生!』って言っちゃうけど瓶おいしい♪
Posted by ゆき at 2008年07月09日 00:17
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。