うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 投票行って外食するんだ~♪

投票行って外食するんだ~♪

↑byモー娘。
友達と連れ立って那覇市役所に沖縄県議選の期日前投票しに行きました。
んで、飲みに行きましたビールジョッキ(どっちが口実?)
市役所の近くの火曜日レディースデーのお店を狙っていたんですが、
今日は内装工事?かなんかでお休みって・・・がーんガーン。
19時までマグナムドライが90円という「龍球DINING」に入りました。
大型液晶TVでバレーボールも観れちゃう♪
(と思ってたら途中でチャンネル変えられてたぐすん
ピザとかパスタとかおいしくて、友達もあっちゅー間に食ってしまうもんで写真撮れてません汗
一口餃子が品切れだったのがショックだわ。。。

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2008年06月03日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
え?投票?
って思ったら、ほぼ一ヶ月前の記事なんですね。
そっか、まだ梅雨は明けてないのか...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2008年07月01日 20:57
>Bさん
はい、だいぶすっとばしました(^-^)v
この日も雨でした。
おうちのカビと初めて戦いました。。。
今は暑すぎですねぇ(´д`;)
Posted by ゆき at 2008年07月03日 22:11
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。