うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › 小さい茉莉花

小さい茉莉花

新都心の「茉莉花」は去年よく行ってたけど、久茂地にもできているのをさいきん知りました。
ちょっとこじんまりな感じで、イケメン兄さんが2人だけでまわしていました。すごいびっくり!
20時までおススメメニュー以外すべて380円!ドリンクはボトル以外すべて250円!!
「10杯飲んでも2,500円じゃーんあかんべー」と調子にのってたくさん飲みました(笑)
新都心よりメニューは少ないけど、どれもすごくおいちいGOOD
小さい茉莉花 小さい茉莉花
あさりと菜の花のトマトパスタにかけるのはタバスコじゃなくてハバネロ。これが辛ウマなのよ~OK
エビマヨは先日東京で食べたのよりおいちかった。アスパラもおいしいね~。
=おまけ=
「茉莉花」の近くのお店にこんな看板↓
小さい茉莉花
値上がってるじゃん(笑)


同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

ワイン食堂♪
ワイン食堂♪(2013-08-09 00:00)


Posted by ゆき at 2007年03月30日   00:00
Comments( 3 ) のみあるき
この記事へのコメント
先日東京で食べたエビマヨ、私も「そうでもない」と思ったじょ。
直後、家で自分で作りました(笑)

何か最近、家で食べるのが一番おいしい。
外食も大好きだけど、いいお店ももちろんあるけど、たいていはおいしさはあまり求めていない。後片付けのない気楽さがありがたいくらい。

友人との飲みに関してはまた別で、友との楽しい語らいというのは家のごはんでは味わえないので、美味しさ以上にとっても貴重なんだけど。

だから、美味しくて楽しい飲み会というのは最高だよね。
きみの日記を読むといつもそう思う(^^)
Posted by たが at 2007年04月07日 11:18
だっはっはっ♪ 誰かが0をひとつ消したんだねぇ~♪
10杯も飲んだの?(笑)
Posted by B_islander at 2007年04月07日 17:40
>たがちゃん
あれはマヨネーズ食ってるみたいだったね。マズイってもんでもなかったけど。。。
私のうちだと外ほどいろんな食材揃えられないから、外食ではそれが楽しみ♪
あと友達としゃべるのがストレス発散だからね~
たが家はダンナちゃんもおうちごはん大好きだからよかったよね(^o^)d

>Bさん
¥150の0を消すより良心的ですね♪
なんだかんだ5杯くらいしか飲みませんでしたよ~
(平日だったからおさえたのかも)
Posted by ゆき at 2007年04月07日 23:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。