うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › 北海どーん!

北海どーん!

新都心のコープあっぷるタウンでお買い物中、お昼になり、
ランチどこにしようかな?
和食がいいな♪
大戸屋は混んでたから「海産物料理 市」に入ってみました。
マグロの目玉の煮付け定食とか伊勢海老のウニ焼き定食とかいろいろ魅力的。
迷っちゃう。

で、北海丼!1,000円だったかな?
北海どーん!
帆立がぁ~うーまーいー!
甘海老にウニ!大好き!ハート
魚汁かアーサ汁が選べました。
もちろん魚汁。おいしゅうございました!

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2013年04月05日   12:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
これ1000円?
なかなか豪華じゃないですか!
ご飯は別盛りかな。
Posted by B_islander at 2013年05月03日 06:38
あ、そう言われると自信が…
1,000円くらいでした(笑)
Posted by ゆきゆき at 2013年05月07日 08:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。