うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › お一人様ランチ

お一人様ランチ

用事があって午後から休みを取ったけど、お腹すいた!
一人で外食は苦手なんだけど、勇気を出して…
「Plus Food」の前だー!
お一人様ランチ

ランチまだあるかな?
お一人様ランチ

豚肉のマスタードグリル♪
お一人様ランチ
野菜もちりばめられてておいスィ~♪

これにスープ、サラダ、自家製デザート、コーヒーorティーが付いて550円はおトクです!!
小さなカウンターでお一人様ランチできました。
大人になったなぁ(笑)

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)


Posted by ゆき at 2013年09月13日   12:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
このお店、相変わらず安いですね~。
以前に男同士でランチに入ったら、
周りが女子ばっかりで、なんだか浮いてた記憶が...(笑)
Posted by B_islanderB_islander at 2013年10月24日 20:53
確かに~子連れ女子会みたいなグループもいました。
私にはビジネスマンが来てるってイメージだったので、Bさんがいても大丈夫と思います(^^)b
Posted by ゆきゆき at 2013年10月25日 17:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。