うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › 漁港ランチ♪

漁港ランチ♪

沖縄市でお買い物のついでに、ランチは「パヤオ直売店」にて
ウニ丼800円
安いっ
漁港ランチ♪

あーウニなんか久しぶりだよぅ
づけ丼もおいしそうでした。
伊勢海老のウニ焼きを食べてる人が多かったけど、すっごい高級
私にはムリー

海産物のほか野菜もお買い得でかなり混み合ってました。
泊いゆまちの中(外にはあるけどさ)にもこれくらい目立つ食堂あればいいのにねぇ?

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2011年01月23日   12:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
ウニ丼は食べたことないなぁ。
泡瀬は最近じゃ野菜も売ってるの?
そうそう、いゆまちは当初は食堂計画もあったんだけど、大人の事情で食べる施設は置かないことになったんだとか?
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-101285-storytopic-86.html
Posted by B_islanderB_islander at 2011年02月17日 00:21
>Bさん
大人の事情だったんですか…
残念ですねぇ。
ああいうとこ行ったらちょっと魚汁だけでもいただきたいなって思っちゃいます
そういやいゆまち(外かな?)も野菜売ってるみたいですね!
スーパーより安いとついいらなくても買ってしまう…
Posted by ゆき at 2011年02月18日 14:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。