うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › おもろきむちや♪

おもろきむちや♪

首里きむちやの姉妹店が新都心にできたと聞き、
にくの日隊で行ってきましたシーサーオス

おもろきむちや♪

こちらはオサレですね。首里のが庶民的な雰囲気。

女子は食べ放題90分2,500円。
(首里よりお高いのは土地柄ですかね??)
お肉メニューがだいたい580円~なので、食べ放題がおトクです。
だって石焼ビビンバ、クッパ、キムチ、サラダバー、デザート(チョコレートタワー♪)なんかも食べ放題ですわよ奥様!!!

おもろきむちや♪

霜降りカルビ、和牛カルビ、ハラミ、ナカオチ、牛タン、などなど、
今日は牛ばっかり攻めてみました。
どれも柔らかくておいスィ~ラブ
きむちやのお肉サイコーですびっくり!!
また来たい。
今度は首里かな。

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2009年11月02日   00:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
首里のお店も有名ですけど、行ったこと無い。
新都心だと高いんだ?納得ではあるかな。
そういえば、暑い時期はあんまり肉食べてなかったかも?
秋だし、寒いし、肉喰いたいぞ!
チョコレートタワー?焼き肉屋で?
Posted by B_islanderB_islander at 2009年11月03日 08:09
>Bさん
きむちやのお肉まぢおススメです!!!
しかもおいしいのに安○とかと結局お値段変わらない感じ。
(食いすぎだから?)
チョコレートタワーは久茂地のアレッタのがおいしかったです。
こっちは甘すぎかな。肉にあわせてかな??
Posted by ゆき at 2009年11月07日 12:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。