うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › セレブランチ

セレブランチ

仕事でホテル日航グランドキャッスルに行って、ランチいただいちゃいましたハート
中華の「舜天」おいくら万円なのか知りません♪
前菜3点盛りからしておいしくてびっくり。期待大ですね!
蟹のスープ、海老と野菜の炒め物は、
ふだん食ってる蟹や海老はなんだったんだ・・・ぐらい素材の味もおいしかった。
海老ぷりっぷり!!!たまらん!
セレブランチ
左のはラフテーのテンメンジャン風味。
この他チャーハンとデザートバイキング付きでした。
杏仁豆腐、タピオカココナッツミルク、マンゴー饅頭、紅芋団子、もちもちごま団子、ぜんざい(陳皮と八角入り)
中華なデザートおいち~ラブ
おかわり2回しました(笑)

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2008年06月25日   00:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
な、なんだと~!
でも、いくら舜天でも○万円はしないんじゃ?
いや、払ったことないから正確には知りませんが...
Posted by B_islander at 2008年07月04日 20:47
>Bさん
ま、ランチですもんね(^-^;)
くるくるのテーブルでいただくと○万円の気分です・・・
Posted by ゆき at 2008年07月09日 00:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。