うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › とらべる › 野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場
野沢は温泉街にこじんまりしたペンションが多く、大きいホテルはあまりありません。
なのでレンタル料金も良心的で、2日間なら沖縄からの往復の宅配便料金よりお安いのですよ。
しかもおっちゃん一人でやってるからいろいろ融通きかせてくれたりしてさ~。

ということで初レンタル。ボード+ブーツで一日2,000円。
自分の道具はまったくお手入れしてないので、滑りやすいのなんのってピカピカ
2年ぶりだけど、そこそこ滑れました。たーのーしーい~ニコニコ
けどトシですね、頭でわかってても体が言うことききませんぐすん
年に2回はやらないと上達はなさそう。トシだけに。
40歳まではがんばろっかな。
希望の光キラキラ 
野沢温泉スキー場

同じカテゴリー(とらべる)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

久米島~♪
久米島~♪(2012-02-12 00:00)

新春里帰り
新春里帰り(2011-01-06 00:00)

台風の宮古島
台風の宮古島(2010-09-19 00:00)

阿嘉島♪
阿嘉島♪(2009-07-12 00:00)

結婚式♪
結婚式♪(2009-05-23 00:00)


Posted by ゆき at 2008年02月09日   00:00
Comments( 2 ) とらべる
この記事へのコメント
スキーかぁ~。
本格的にやったことはないなぁ...
つーか、寒い時点でツライかも(笑)
Posted by B_islander at 2008年03月09日 20:01
>Bさん
つらいですよ!つらいですとも!!
つま先と指先が極度に冷え性なので
ずーっと感覚ないままやってます。
年に数回だから楽しいと思えるんでしょうね。
毎日だったらキレると思います(^-^;)
Posted by ゆき at 2008年03月10日 22:24
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。