うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › とらべる › 結婚式♪

結婚式♪

東京の縁結びで有名な神社で友達が結婚式を挙げましたキラキラ 
結婚式♪

こういう大名行列はなかなか見れないからイイですねぇ~
ふつうの参拝の方々もこういう場面に出遭えたらラッキーピースて感じよね~
(そういや私も出雲大社で結婚式見かけたんだった)
※けどここは年間390組も挙式してるらしいので・・・ひんぱんに遭遇するのかも汗

幸せいっぱいアットホームな披露宴で、
同窓会のように大笑いしっぱなしで、
ほんと楽しかった音符オレンジ
2次会は和民だったし(うれしいハート

で、翌日は女友達3名で飲みました。
お酒グータンみたいシーサーオス
enjoy天狗♪♪とはりきってたのに、知らぬ間に“enjoy”じゃなくなってたんだね・・・
沖縄にない安居酒屋行くの楽しいな。
てかお会計が15,000円超えててびっくりしたんだけど、
17時から24時前まで飲み続けたらそれぐらいなるわよね・・・汗
お店のグレープフルーツなくなるんじゃないかぐらいNGFS飲み続けたもんね・・・
(NGFS=生グレープフルーツサワービールジョッキ

えいひれサイコー♪         らっきょうの赤ワイン漬け。
結婚式♪ 結婚式♪

同じカテゴリー(とらべる)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

久米島~♪
久米島~♪(2012-02-12 00:00)

新春里帰り
新春里帰り(2011-01-06 00:00)

台風の宮古島
台風の宮古島(2010-09-19 00:00)

阿嘉島♪
阿嘉島♪(2009-07-12 00:00)

野沢へGO☆2009
野沢へGO☆2009(2009-02-14 00:00)


Posted by ゆき at 2009年05月23日   00:00
Comments( 2 ) とらべる
この記事へのコメント
お、沖縄ではなかなか見られない形式の結婚式ですね。
7時間飲み食いして一人5千円。
微妙だな。
でも、店を替えたら結局それ以上にはなっちゃうしね。
東京なら安い方なんでしょうね。
NGFSでエイひれっすか?シブイ。
Posted by B_islander at 2009年06月04日 21:27
>Bさん
このあとの巫女さんの踊りもすごかったです(゜д゜;)
東京で飲むとメニューはそんな高い感じしなくても
なんだか高くつきます。
からくりがわかりません。
←飲みすぎ(^-^;)
しまーボトルはやっぱりおトクなのかも~
Posted by ゆき at 2009年06月09日 06:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。