うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › チーズケーキ♪

チーズケーキ♪

とうとうこのおブログにもスイーツネタがびっくり!
ケーキ屋さんの前を通るとその匂いに「おえっベー」とか言っていたこの私が。
生まれて初めて自分にケーキを買ってきましたプレゼント
(おとといもしっかりチョコパ食ったしね。空前のスイーツブームだよ。)

新都心に数年前引っ越してきた「KABIRA-YA」
一番人気(らしい)チーズケーキハート
チーズケーキ♪
けどこれで330円だもんね~。。。濃厚でとってもおいしかったけど♪

今度やるお誕生日会のケーキを注文に行って、何か1つくらいお持ち帰りを・・・と思って。
つかケーキ屋さんに一人で入るの初めて。まぢ緊張したってば。
お店のブログを拝見したところいろいろ融通が利くのかな~と思ったけどそうでもなかった。
オプション料金はそれぞれの大きさできっかり決まっているみたい。

土日限定のミルフィーユも気になるな~。
パンもおいしそうでした。もっとリッチなときに再挑戦しよう。

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2007年10月28日   00:00
Comments( 3 ) たべあるき
この記事へのコメント
空前のスイーツブーム(笑)
チョコパ写真でそう思った。「ゆき食べたのか!」って。

うちもあれだよ、おーしまちゃんが甘いもの好きなので、結婚してから食べるようになった。
プランタンの地下とかさ、おーしまは行きたくて仕方ないの。(アタシはヤダ。混んでるし。だったら上で洋服見てるよな)

毎朝コーヒーを飲むんだけど、彼はそれにたっぷり砂糖を入れる!!(オエー)
そんでチョコとか食べたりしてる時もある!!(オエオエー)

ただし、ケーキって独特の「非日常感」がある(滅多に食べないからか)ので、やっぱり嬉しいっていうか、気分が華やぐものではあるけどね(^^)
Posted by たが at 2007年10月29日 09:44
ゆきさんって、甘いの苦手だっけ?
そっかぁ~。
砂糖より左党なんですねぇ。
KABIRAYA、高いっすよね...
Posted by B_islander at 2007年10月29日 22:47
>たがちゃん
でしょ~。チョコパもひとりじめして食べたんだよ。
大人になると味覚も変わるのね☆
(けどコーヒーも紅茶も砂糖入れないな~オエー)
デパ地下ヤヴァいよ。おいしそうだよ。
でも銀座の混雑なんかほんと死んでしまいそうだ私(-д-#)人ごみ苦手。

>Bさん
左党って初めて聞いたとき、ひじゃやーな私は「生粋の左党だわ!」なんて思いました(^-^;)
苦手『だった』。過去形。
今は両刀遣いです♪(←遣い方まちがってる)
KABIRA-YA高いですねぇ。ふだんB級に染まってるとよけいに。。。
Posted by ゆき at 2007年10月30日 22:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。