うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › 気分は公務員。

気分は公務員。

今日は研修で社外にいたのでランチも外でしました。
国際通りの1本裏手にある公共の宿八汐荘内のレストラン「八汐亭」
日替わりランチ630円(かな?)
気分は公務員。
サーモンのあんかけでした。きのこたっぷりでおいちかった♪
白米ごはんがツヤツヤでかなりうま!!!
沖縄の食堂でこういうお米にはなかなか出会えませんね~キラキラ 
ドリンクバーもありました。
教職員の方々の研修が入っていたようで周りのそれらしき人たちに混ざって公務員気分を味わいましたシーサーオス
宿泊は安いのか?ここ。

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2007年10月23日   00:00
Comments( 3 ) たべあるき
この記事へのコメント
以前に食事したことはあるけど
泊まったことはないなぁ。
シングルで5,775円(込)
安いし立地はいい。
けど、今どきのビジネスホテルに対抗するには
老朽化した設備のままでは...
Posted by B_islander at 2007年10月24日 20:08
あーまた読み間違った(>_<)

「ドリンクバー」→「えぇっ?!ドングリバー?!」と驚いてしまってるけど…
えぇっ?!と驚くべきは、読み間違ってる私の方やゎ(-_-;)

沖縄のご飯ってあんまり美味しいのないなーと思ってたけど、
ツヤツヤで美味しかったんや~♪
新米なんやろね?今新米出回ってるもんね♪県産米かな?
私は今、近江米あきのうたの新米食べてます。
モリモリモリ
Posted by ちぃちぃ at 2007年10月26日 03:21
>Bさん
5,775円か~
さいきんできたとことか同じくらいでキレイですもんね。
(って部屋がどんなんか見たことないけど)
立地はね!飲んだくれても這ってでも帰れる♪

>ちぃちぃ
どんだけドングリ並んでんの(笑)
お米はほか弁だとおいしいの食べられるよ(いらん情報だな)
近江米って初耳~うまそ~(^¬^)
私が先週買った新米は青森の『つがるろまん』だよ。モリモリモリ。
Posted by ゆき at 2007年10月28日 21:46
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。