うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › 海老塩らーめん

海老塩らーめん

新都心で飲んで、国際通りでダーツして、〆のラーメンを食べに行きました沖縄そば(箸)
つかここ2回目だ。。。忘れてたタラ~
前の職場のグルメな兄さんが連れてってくれたんだけど、
地元の人がこの辺でラーメン食べるなんて珍しいね~と思いました。
「ちゃんや」は市外線の松尾バス停まん前。
県産車海老と甘海老のコラボレーション!だそうです。
海老塩らーめん海老塩750円也。
酒飲んでカラカラな体にしみいる~キラキラ 
おいしゅうございました。
次は海老味噌だ。

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2007年10月05日   00:00
Comments( 3 ) たべあるき
この記事へのコメント
なんで〆のラーメンとか食べたくなるんだろう?
水分補給か?
海老で出汁とったってこと?
ほほぉ~、面白そうジャン!
Posted by B_islander at 2007年10月07日 21:52
あは!

>酒飲んでカラカラな体にしみいる~

ちょ~太りそう~!!余さずしみいりそう!!

私は幸い(?)あんまりそういうのないのねー。
(ご飯とか麺とか食べないと終われない!っていう人いるじゃん←マチコとか)
おーしまちゃんは飲んだらアイス食べるんだよ(笑)
Posted by たが at 2007年10月11日 09:00
>Bさん
まぁ私は本気で食べたいほどではないのですが(言い訳?)
そうそう、丼より汁気のもんですよ。
翌日の酒の残り具合が違う気がする~
たぶん海老出汁です。
「んん~ちょーエビ♪♪」とうっとりしながらいただきました。

>たがちゃん
しみいるのは蝉の声だったよね??
さいきん飲み会中はしゃべりすぎて食べるヒマがないので
最後は「なにかお腹に入れないと明日ヤヴァい!!」って気持ちになるよ~
こんな夜中に食っても体重減ってたりする(その分体脂肪かも?)
私もアイスがいい!つかアイスばっか食ってたときもあった♪
Posted by ゆき at 2007年10月11日 23:01
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。