うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › とらべる › 初キャンセル待ち

初キャンセル待ち

昨日飲んでるとき「台風発生したから離島に行くんだったのに行けなくなったさー」という話を聞いて
「お気の毒~タラ~私は東京だからだいじょぶだはず~」なんてのん気なことを言ってました。
思ったより足が速く、ちょうど私の乗る時間に暴風域に入るみたいじゃん!!!がーん

という話を職場でしていたら課長が「すぐ行って空席待ちした方がいいんじゃないか?」と言ってくださり、昼で早退して空港に向かったわけですよ。
仕事うんこ盛り残して行きましたよ。
ところが、まだ欠航決まってないからキャンセル待ちさせられないと言われ
(電話では行けばできると言われたのに)
もうすぐ決まるはずだから、そしたら2番カウンターで優先空席待ち券を配るから。と言われ
立ったまま1時間・・・
いつ呼ばれるかもわからんからトイレも行けんさーね。

そしたらアナウンスは「11番カウンターで配布」だって。
おいコラー!!!ムキー
受け取った券は60番台。明らかにムリじゃんうわーん
合計3時間ほど待ったあげく、とぼとぼモノレールでおうちに帰りました。

17時以降の便がぜんぶ欠航なったので、東京に帰れない人たくさんいました。
泊まるところの手配でみなさんたいへんそうでした。

賢い私は今朝のうちに明日の朝一便に予約を入れてあるのだけど(ニヤリ)
飛ぶかわからんしね~。。。。。
と、おそるおそる目覚めた朝はこんな空でしたキラキラ 
初キャンセル待ち

同じカテゴリー(とらべる)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

久米島~♪
久米島~♪(2012-02-12 00:00)

新春里帰り
新春里帰り(2011-01-06 00:00)

台風の宮古島
台風の宮古島(2010-09-19 00:00)

阿嘉島♪
阿嘉島♪(2009-07-12 00:00)

結婚式♪
結婚式♪(2009-05-23 00:00)


Posted by ゆき at 2007年09月14日   00:00
Comments( 2 ) とらべる
この記事へのコメント
今回の台風は足が速かったからね。
でも前日は残念でした。
空席待ちでなんとかA優先を取れないものだろうか...
(↑悪巧み)
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月30日 20:21
>Bさん
普通の空席待ちしたことないんでよけいパニックでした。。。
これのときたぶんAでしたよ~
20番でも乗れなかったみたいでした(-''-)
こういうの経験するたびウラワザをおぼえていきますね~♪
Posted by ゆき at 2007年10月02日 20:37
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。