うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › とらべる › 今度は千葉にトンズラ中

今度は千葉にトンズラ中


今日は新卒で入った会社の人々と飲み会です。
東の渋谷:柏。
歯が痛いと言っては飲み、
後輩に彼氏ができたと言っては飲み、
週5日飲み、
たくさんの記憶を置き忘れてきた柏。
懐かしすぎて泣きそうです(ToT)
二日酔いで会社早退したのにステモ(「ステーションモール」の略)で
バーゲンやってたからしこたまお買い物して帰ったな~

ほんとにあまり記憶がないので
「auショップどこですか?」とか知らないおぢさんに聞かれてもわかりません!


同じカテゴリー(とらべる)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

久米島~♪
久米島~♪(2012-02-12 00:00)

新春里帰り
新春里帰り(2011-01-06 00:00)

台風の宮古島
台風の宮古島(2010-09-19 00:00)

阿嘉島♪
阿嘉島♪(2009-07-12 00:00)

結婚式♪
結婚式♪(2009-05-23 00:00)


Posted by ゆき at 2006年11月03日   18:06
Comments( 6 ) とらべる
この記事へのコメント
なんだか最近アチコチに移動してるね?
マイルがたまりまくり?
千葉はあんまり足を踏み入れた事がありません。
柏...あっ!サッカーチームがある!
Posted by B_islander at 2006年11月03日 19:37
いらっしゃいまし~\(^o^)/
今年は沖縄行ってないから、こっちでしか会ってませんねぇ
柏は久しく・・・どころか、ワタクシはちっとも行ってないけどね
Posted by レモン牧場 at 2006年11月03日 21:40
この、場末感ただよう写真がイイネ♪
こないだは体調不良ですみませんでした。
不完全燃焼です・・・またよろしく!
Posted by たが at 2006年11月06日 09:19
>Bさん
旅行熱が高まってまして・・・なんちてただの帰省です、えへへ
みなさん千葉なんてTDRか成田空港くらいしか用事ないんじゃないでしょうか?
去年はジェフとロッテが強かったんですけどね~

>ち~たん
先日はどうも~♪
時間に余裕ができたらトンズラしに来てちょ☆

>たがちゃん
いえいえおつかれのところ・・・ってほんとおつかれだったね。
まぁでも帰省中に3回も会ったのは最高記録かも?
Posted by ゆき at 2006年11月11日 13:56
あら~。きてたの~。
おひまならよってね~。(意味不明)
Posted by こあき at 2006年11月14日 23:40
>こあきちゃん
うわ~1週間もごぶさたしちゃって(゜д゜;)
こあきちゃんと一緒に沖縄料理屋に行く時間がほしかったよ~
いや、職場に突撃!って祝日だったか。。。残念
Posted by ゆき at 2006年11月21日 15:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。