うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › おうちごはん › 忘年会2010(その3)

忘年会2010(その3)

テニス仲間宅にておうち食事

一品持ち寄りかと思いきや友達が買い出ししてくれちゃったラブ

Jimmy'sのチキン
忘年会2010(その3)

BLUE SEALのアイスクリームケーキショートケーキ
忘年会2010(その3)

うまーい!!!
なかなか自宅用には買わないのでうれしいラブ
他のお店のチキンも食べてみたいな~

同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
オリオン座
オリオン座(2016-12-17 22:42)

おうちパーリー♪
おうちパーリー♪(2013-04-12 00:00)

ハッちゃんチキン
ハッちゃんチキン(2012-12-23 00:00)

メガ!!!
メガ!!!(2012-09-06 00:00)

イカスミジューシー
イカスミジューシー(2012-07-19 00:00)

Xmasといえば
Xmasといえば(2010-12-25 00:00)


Posted by ゆき at 2010年12月18日   00:00
Comments( 2 ) おうちごはん
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
って、まだクリスマスなのですね(笑)
Jimmy'sのチキンにBLUE SEALのアイスクリームケーキ。
なんて定番な(笑)
自分はニンニクたっぷりのブエノチキンとか好きだなぁ。
ただ、たいがいジューシー感が薄いのがなぁ...(←味を反芻中)
Posted by B_islanderB_islander at 2011年01月04日 20:12
>Bさん
今年もよろしくお願いします!
まだまだ年末ネタ続いちゃいます

定番なんですねぇ。
私初体験でした
ブエノチキン♪リイコーチキン♪食べてみたぁい♪
Posted by ゆき at 2011年01月10日 22:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。