うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 沖縄生活 › たべあるき › そばと鰹のぼり

そばと鰹のぼり

本部のきしもと食堂はいつも並んでる…
そばと鰹のぼり
駐車場が増えてましたね。
ソーキにする?三枚肉にする?なんて言ってたら、メニューはシンプル(笑)
そばと鰹のぼり
他のそば屋さんの感覚で行くと、ここのは小さいです。
そば大
そばと鰹のぼり
ね。
こんなに小さかったっけ?
そばもジューシーもおいしくいただきましたが、お高く感じちゃうネ。

渡久地港の鰹のぼりさかな増えてました~!キラキラ 
整備されてきれいになって、ベンチもありましたよ。
そばと鰹のぼり

そばと鰹のぼり

同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

2018初
2018初(2018-01-10 21:39)

ひやみかち
ひやみかち(2017-11-12 21:22)

贅沢気分♪
贅沢気分♪(2017-10-07 17:51)

残波‼
残波‼(2016-05-28 22:39)

桜2015
桜2015(2015-02-01 22:47)


Posted by ゆき at 2013年04月28日   12:00
Comments( 4 ) 沖縄生活 たべあるき
この記事へのコメント
おぉ、本部じゃん。
きしもと食堂本店はもう十年以上行ってないかも?
天気良いねぇ~。
早く梅雨明けないかなぁ。
じゅうしぃ250円はお高いなぁ。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年05月16日 20:02
そばも十年前とは残念なものになってますよ
Posted by ステーキ三度 at 2013年05月18日 09:54
Bさん
ジューシーは100円ぐらいでお願いしたいですね(^_^;)
週末と通勤時間は雨あがっててほしいな~
あと1ヶ月辛抱…
Posted by ゆきゆき at 2013年05月20日 07:50
ステーキ三度さん
どうもはじめまして<(_ _)>
友人も同じように言ってました。
Posted by ゆきゆき at 2013年05月20日 07:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。