うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 沖縄生活 › キャンプ

キャンプ

1ヶ月以上経っちゃってますけど(いつものことっ汗

沖縄にキャンプに来るプロ野球球団増えましたね~。
さ来年から巨人が那覇にくるのも楽しみピース
2月は沖縄中球団だらけ。
新聞には各球団の今日の予定が毎日載っているです。
日曜日は紅白戦とか組まれていて気が利いてるです。

今日は名護の日ハムキャンプを見に行きましたダッシュ
てかキャンプお初~びっくり!!わくわく~ハート

中田!!!
キャンプ

ひちょり!!!
キャンプ

ダルうぃっしゅ!!!
キャンプ

みのさーん!!!
キャンプ

こんな近くで見れて超楽スィ~ハート
スタンドには観客に混じって伊集院光さんがいたりデーブ大久保さんがいたり、
みんな声かけないのはうちなんちゅが控えめだからなのかスルーなのか気づかないのか・・・タラ~
名護球場は海のそばで、今日はお天気よかったのでお弁当持ってきて食べながら見るのもグーですOK

帰りに北谷の中日キャンプにも寄ってみましたぶーん
そしたらちょうど落合監督の鬼ノックの真っ最中♪
キャンプ
いいもん見れました◎

陸上競技場では外国人選手がゆるゆるとトレーニングしてて楽しげでした。
けっこう有名選手がチャリでぷら~っと通ったりするんだけど、
ふだん野球みてないからぜんぜん誰だかわかんないガ-ン
みんながサイン求めて並んでても「誰?誰?」て感じ汗
遠くても背番号で誰ってわかるくらい勉強してから行ったらもっともっと楽しめるはず~
来年はガソバロウ♪

同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

2018初
2018初(2018-01-10 21:39)

ひやみかち
ひやみかち(2017-11-12 21:22)

贅沢気分♪
贅沢気分♪(2017-10-07 17:51)

残波‼
残波‼(2016-05-28 22:39)

桜2015
桜2015(2015-02-01 22:47)


Posted by ゆき at 2009年02月08日   00:00
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
WBCが、WBCが!
世の中WBCばっかりです。
そういや高校野球も明日からだ。
興南は3月25日(水)9:00から。
仕事の方をどうしようかなぁ...
Posted by B_islander at 2009年03月20日 09:54
>Bさん
WBC!!!
連覇おめでとう!!!\(^o^)/
(遅い)
興南残念でしたねぇぇ・・・
うちの職場は部長からしてTVにかぶりつきなのでありがたいです。
Posted by ゆき at 2009年03月30日 06:51
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。