うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › 沖縄生活 › 初鍋

初鍋

知り合いのおじさんしまーBar「天地」のマスターJUMONさんちで鍋パがありました♪
沖縄もめっきり寒くなりましたよ。
今年はブーツの出番が早いわ♪なんて浮かれてましたが、今日は暑い汗
みんなTシャツで大汗かいて鍋しました。
初鍋
写真ではわかりにくいけどネギや海苔たっぷりのタレがめちゃウマでした。
他にもチヂミ(牡蠣入り!)、お刺身、サラダ、パンダ餃子、あんこ巻きなどもりもりだくさん。
限界超えてスーパーサイア人になりそうなほど食いましたニコ
ごちそうさまぁ~ピース

同じカテゴリー(沖縄生活)の記事
安室ちゃん❤
安室ちゃん❤(2018-02-25 20:46)

2018初
2018初(2018-01-10 21:39)

ひやみかち
ひやみかち(2017-11-12 21:22)

贅沢気分♪
贅沢気分♪(2017-10-07 17:51)

残波‼
残波‼(2016-05-28 22:39)

桜2015
桜2015(2015-02-01 22:47)


Posted by ゆき at 2006年11月26日   00:00
Comments( 2 ) 沖縄生活
この記事へのコメント
おぉ~、JUMONさん!懐かしい名前だ。
逢ったこと無いけどさ(笑)
鍋の季節ですねぇ♪
オマケが多いのは差し入れなんすかね?
餃子じゃなくてパンダ餃子とかが?(笑)
Posted by B_islander at 2006年12月02日 19:46
>Bさん
参加人数の分だけ差し入れが・・・(^-^;)
移住者が多かったので地方のレアものもいただけておいしかったです。
JUMONおじさんは忙しいみたいで天地でも見かけなくなっちゃったんですよ~
Posted by ゆき at 2006年12月03日 22:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。