うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › もずくそば

もずくそば

友達がすごくおいしかったと言っていたのでずっと行ってみたかった「くんなとぅ」
やっと行けました♪
もずくそば もずくそば
レディースセットはもずくそば(小)、もずく天ぷら(3コ)、もずくごはん、もずく酢、もずくゼリーに
ドリンクもついて700円。超おトク。しかももずく酢お代わり自由ハート
もずくそば沖縄そばには生もずくもトッピングしていただきます(この生もずくもお代わり放題!!!)
もずく天ぷらもサクフワでウメー。ボリュームあるので2コはお持ち帰りにしてもいいぐらい。
もずくごはんはもずくの姿はあまり見えなかったけど激ウマ。おうちで作りたい!
もずくゼリーも意外でしたがおいしかったのです。何味なんだろ?
ぜんぶおいちかったよ~♪♪

もずくめんの乾麺にはスパゲティー用というのがあったので買って帰りました。
どんな具と合うかしらね~。楽しみニコニコ

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

ホテルのディナー♪
ホテルのディナー♪(2013-10-23 00:00)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)


Posted by ゆき at 2007年02月18日   12:00
Comments( 3 ) たべあるき
この記事へのコメント
この後に橋を渡って天ぷら買いに行ったとみた!
Posted by B_islander at 2007年02月25日 22:52
揚げたてをソースにつけてほうばったとみた!
Posted by aqqo73 at 2007年02月26日 20:27
>Bさん
ブッブー!ざんね~ん!
並んでたので素通りしましたε=ε=┏( ・_・)┛

>aqqo73さん
ブッブー!またまたざんねん!
あぁぁぁでもウスターソースですよねやっぱ♪
この天ぷらは味ついてたのでソースなかった・・・
Posted by ゆき at 2007年02月27日 23:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。