うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › たべあるき › ホテルのディナー♪

ホテルのディナー♪

職場の懇親会でディィィナーーーに行くことになりました。
これは万事繰り合わせて行かなければ!
旭橋に新しくできたリーガロイヤルの14階でディナーよ~♪
ホテルのディナー♪

【前菜】サーモンのマリネのサラダ仕立て サクサクのパイとともに
ホテルのディナー♪

本日のパスタ
ホテルのディナー♪

【お魚料理】スズキの蒸気蒸し 根セロリのピューレ添え 柚子の香り
ホテルのディナー♪

【お肉料理】牛フィレ肉の網焼き 温野菜添え ソースポルチュゲーズ
ホテルのディナー♪
または「沖縄産紅あぐー豚肩ロース肉の網焼き」から選べました。

デザート
ホテルのディナー♪

普段あまり聞かないような食材。
ときめきますなぁハート
細かく説明してもらってそのときは「へぇ~!」とか言いつつ、
食べてるそばから「これなんだっけ?」汗
おいしくて夢のようなひとときでございましたラブ

同じカテゴリー(たべあるき)の記事
JEF
JEF(2017-03-05 11:33)

残波岬
残波岬(2013-10-20 12:00)

ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

ママランチ
ママランチ(2013-10-04 12:00)

お一人様ランチ
お一人様ランチ(2013-09-13 12:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)


Posted by ゆき at 2013年10月23日   00:00
Comments( 2 ) たべあるき
この記事へのコメント
忘年会?
こんなディナー、自腹で食べたことない(笑)
昨日、忘年会でした。
ちと飲み過ぎ...
水分が欲しい。
Posted by B_islander at 2013年12月14日 08:52
自分たちで積み立てたお金なので、自腹ですね。
当日の支払いがないとうっかりトクした気分(^_^;)
ホテルでお食事したいがために、誰か結婚式呼んで~とつぶやく今日この頃(笑)
二日酔いには味噌汁ですよ~♪
Posted by ゆきゆき at 2013年12月16日 17:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。