うちなー暮らし

てぃーだブログ › うちなー暮らし › のみあるき › ワイン食堂♪

ワイン食堂♪

泉崎の「ワイン食堂Makato」に行きました。
ワイン食堂♪
このへんよく通ってたのに気づかなかったな~
できて1年3ヶ月くらいと言ってました(店員さんアバウトw)

19時まではオリオンドラフトやグラスワインが200円!!
そして「食堂」ってだけあってお料理もリーズナボーキラキラ 
調子に乗ってリーズナボーじゃないものばかり注文してる汗

前菜盛り合わせ 880円
ワイン食堂♪

石焼野菜 自家製バーニャカウダソース(おねいさんがまぜまぜしてくれますハート)880円
ワイン食堂♪

生ハム盛り 300円だったかな!?
ワイン食堂♪
※すでに食われております。

NZ産山盛りパーナ貝~白ワイン蒸し~ 980円
ワイン食堂♪
1日2皿限定ピース

厚切り牛舌ブラックペッパー焼き~野菜のマリネ添え~880円
ワイン食堂♪
食べごたえあり。

で、赤or白ワイン1本+ピザ+パスタで4,400円というおトクセットもありOK
自家製生地のマルゲリータ
ワイン食堂♪
生パスタ ミミガーのジェノベーゼ
ワイン食堂♪
これびっくりおいちかった~ラブ

てか食べすぎ?
みんな大満足でまた来たいね♪と話してました。

同じカテゴリー(のみあるき)の記事
ぷちたび
ぷちたび(2013-10-19 00:00)

モクモク
モクモク(2013-10-11 00:00)

浮く皿?
浮く皿?(2013-09-13 18:00)

夏休み
夏休み(2013-09-07 00:00)

再会♪
再会♪(2013-08-26 00:00)

半世紀!!!
半世紀!!!(2013-07-19 00:00)


Posted by ゆき at 2013年08月09日   00:00
Comments( 2 ) のみあるき
この記事へのコメント
あ、店の前通ったことあるよ。
男子ひとりでは入れないフンイキだったけど(笑)
19時まで200円はイイっすね!
夏は19時でも全然明るいんだけどさ。
Posted by B_islanderB_islander at 2013年08月13日 21:31
Bさんこんなとこも散歩するんですね~(^-^)
新都心も飽きたので最近はこの辺を発掘しております。
暑いので明るいうちからのビールがウマいですね~♪
Posted by ゆき at 2013年08月19日 07:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。