キャンプ

ゆき

2009年02月08日 00:00

1ヶ月以上経っちゃってますけど(いつものことっ)

沖縄にキャンプに来るプロ野球球団増えましたね~。
さ来年から巨人が那覇にくるのも楽しみ
2月は沖縄中球団だらけ。
新聞には各球団の今日の予定が毎日載っているです。
日曜日は紅白戦とか組まれていて気が利いてるです。

今日は名護の日ハムキャンプを見に行きました
てかキャンプお初~わくわく~

中田!!!


ひちょり!!!


ダルうぃっしゅ!!!


みのさーん!!!


こんな近くで見れて超楽スィ~
スタンドには観客に混じって伊集院光さんがいたりデーブ大久保さんがいたり、
みんな声かけないのはうちなんちゅが控えめだからなのかスルーなのか気づかないのか・・・
名護球場は海のそばで、今日はお天気よかったのでお弁当持ってきて食べながら見るのもグーです

帰りに北谷の中日キャンプにも寄ってみました
そしたらちょうど落合監督の鬼ノックの真っ最中♪

いいもん見れました◎

陸上競技場では外国人選手がゆるゆるとトレーニングしてて楽しげでした。
けっこう有名選手がチャリでぷら~っと通ったりするんだけど、
ふだん野球みてないからぜんぜん誰だかわかんない
みんながサイン求めて並んでても「誰?誰?」て感じ
遠くても背番号で誰ってわかるくらい勉強してから行ったらもっともっと楽しめるはず~
来年はガソバロウ♪

関連記事